2010年下半期キャンプ総集編♪ | kouの快適アウトドアへの道

2010年下半期キャンプ総集編♪

今年も残すところ今日を入れてあと4日ですね~


何かと忙しくて更新できないので、たぶんこの記事が今年の最後の記事になるかと思います^^;たぶんね~w


今年6月に、2010年上半期キャンプ総集編♪ てことで1月~5月のキャンプを振り返ってみたので


今回は6月~12月を振り返ってみたいと思います。






6月26日~27日


ホタル鑑賞キャンプin道志観光農園キャンプ場


kouの快適アウトドアへの道


時期的にはちょっと早かったのかな~?


乱舞とまではいきませんでしたが、ホタルがあちこち飛んでる姿が見れて良かったです♪


ホタル見ながら飲む酒もうまかったなぁ(笑)









7月24日~25日


ドボ~ン!キャンプin静岡


kouの快適アウトドアへの道


総勢28名で真夏の川遊びキャンプでした^^


かき氷やたこ焼き、夜はじゃんけん大会もあって子供たちは大はしゃぎでしたね~(*^▽^*)


念願のデジイチを持って行った記念のキャンプでもありました。


主催してくれたjojoさん ありがとうございました^^!









8月21日~22日


デュオキャンin山伏オートキャンプ場

kouの快適アウトドアへの道


毎年恒例になりつつあるmoriくん ファミリーとのデュオキャン、


今年は残暑といってもこの時期まだまだ暑かったですが、山伏キャンプ場は違いました。


夜になるとひんやり秋の気配を漂わせる空気がありました。


そんな中偶然にもkonさん たちが同じキャンプ場でキャンプされていて夜は一緒に飲みましたね~♪


帰宅後、BGRさん も山伏でキャンプされていたことを知ってビックリ!今度是非ご一緒しましょう!











9月18日~20日


遠征キャンプin栗栖園地


kouの快適アウトドアへの道


6時間かけて愛知県まで遠征しました^^;


さすがに一泊ではきついので2泊3日、といっても1日目は夜到着でしたが、


お城行ったり色々観光もできて楽しかったー!


お初だった、よっち&ちあきさん と、me-liちゃん たちにもお会いできて嬉しかったですよ~^^









9月26日


千代田湖キャンプ場 (デイ)


kouの快適アウトドアへの道


車山に登った あとお昼ごはん食べに立ち寄っただけでしたが、


このナイスロケーションにやられました(笑)


すごく静かでいいところでしたよ~


年内にここでキャンプしたかったけど無理でした^^;春先には行ってみたい~♪













10月2日~3日


親父キャンプin新戸キャンプ場



kouの快適アウトドアへの道


ソロでの出動は3月の西湖 以来でした^^!


以外にも自作したイスが大好評でしたね(^^ゞ


5人のおとーさん達とま~たり焚火三昧してきました~♪







10月11日~12日


芦ノ湖キャンプ村


kouの快適アウトドアへの道


まだ真夏みたいな格好してますね(笑)


芦ノ湖の湖畔での~んびりキャンプしてきました♪


リヤカーで荷物を運んだのも子供たちはいい思い出だったみたい^^


近いし、また行きたいなぁ~








11月6日~7日


富士山と夜景が綺麗に見えるキャンプ場

kouの快適アウトドアへの道


今季初の薪ストーブを使用。


昼間と夜の温度差が激しくなってきた頃でしたので夜はみんなで焚き火したり、


奥さんたちは薪ストーブで温まったり、楽しいグルキャンになりました♪












11月13~14日


鮭(酒?)キャンプin栃木県烏山市野営場


kouの快適アウトドアへの道


久しぶりに北方面に行きました。


酒蔵の洞窟に行ったりSL乗ったり(パパたちは乗りませんでしたが^^;)


キャンプのち観光っていうスタイルがいいなって思いましたよー









11月27日~28日


ふもとっっぱらで会いましょう♪(FPⅢ)


kouの快適アウトドアへの道


ありの巣さん プレゼーンツ!ふもとっぱらで会いましょう♪


最高の天気に恵まれて、イベントも面白かったし、


たくさんのキャンパーさんにお会いできてとても楽しかったです(*^▽^*)








12月4日~5日


忘年キャンプIN信州ツタキ宿

kouの快適アウトドアへの道


そして12月最初で、今年最後になっちゃいましたがアメブロのお仲間たちと忘年キャンプに行きました。


いよいよ冬到来って感じで北風ピューピューでしたが連結の中は暖かったぁ~


前ノリで宴会場を設営してくれたみなさんと、主催のカンズーさん に感謝!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ということで、今年テントで寝た、又は車中泊した回数は、ざっと数えると19泊、


そして泊まらなかったけどデイキャンプに行ったのは2回でした。

これはわが家のとっては快挙です!


いままでは月に一回キャンプに行ければいい方だったんですが。。。


今年はお正月から飛ばしてました(笑)


毎週連続でキャンプに行くなんて月も何回かありました。


そしてグルキャンが多くなったのも今年からですね~^^


子供たち同士仲良くなれたのもとても良いことだと思います!


キャンプという趣味を通じて、今年は本当にたくさんの人たちと知り合うことができました。


今年ご一緒した方々、いろいろとお世話になりましたm(_ _ )m


そしてブログをいつも読んでくださる方や読者登録やペタをしてくれる方、ありがとうございます(-^□^-)




来年もよろしくお願いします!




来年もまた充実したキャンプライフが送れるといいな~~~って思います(^_^)v



では、良いお年を(*^ー^)ノ







ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへランキング参加してます(*^▽^*)ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村