薪ストーブからはじまる生活(くらし)-プロフィール

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-07 20:59:32

非自立式。

テーマ:直感で生きる私の日々。(妻ブロ)
最高のテントでした。
改めて思ったのはこれからの季節のテントだとゆーこと。
夏には感じることが出来なかった快適さでした。

九州の山で過ごした時間、ほんとに楽しかった。このテントのおかげてもあることはまちがいなさそーです。

Hilleberg Nallo GT4 風の吹込みがほぼ零に等しくあったかく夜を過ごせました。


photo:01

Tiaki01.

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-28 19:04:26

Vanquish&Fragment iPhone4 Power-pack.

テーマ:道具

薪ストーブからはじまる生活(くらし)


いい、やっぱかっこいい。


前回iPhone3G同様、今回もFragment Design のケース。

あ、ゆーても4Sじゃないですよ、ただの4ですからね。


にしてもほんとデザイン好きですね、ここの。

シンプルかつかっこよいです。


ケースはね、ほんとなやみます。

ずっともってるもんだから変なのやなんですよね。


4にしてから今どんぐらい?一年ぐらいかな。

バンパーのみでケースははめてなかったんですよ。

欲しいのみつからなかったから。


ただね、

今回のケースはバッテリー内臓ケースなんです。

エネループのスティックタイプのでずっとがんばってきたんですが、

フル充電できんし、

山やキャンプで電源ないときかなり厳しい状況になったりするんで

思い切ってかわせていただきました。


重量          55g

充電時間       4.5時間

待受時間       最大450時間

通話時間       3Gで最大5時間

             2Gで最大10時間

インターネット利用  3Gで最大4.5時間

             Wi-Fiで最大7時間

音声再生       最大28時間

動画再生       最大7時間


今度の山が楽しみ。

だけどですね、55gといえどもかなり重く感じます、かつぼってりした感じ。

だけど、かっこいいですね。


                                          Tiaki01



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-26 19:28:32

okayama.

テーマ:直感で生きる私の日々。(妻ブロ)


薪ストーブからはじまる生活(くらし)


2011.10.26 本日午後7時より、fujika今年も始動開始です。

つーか、なんでこんなに一気に寒くなるわけー!!


                                         Tiaki01.

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。