今日(数日前)はJPビル3階「旬味料理屋 逢啓」あし

5か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

3階へアップ

エレベーターを降りるとカウンター席&テーブル席&小上がり席の店内です。

空いている席へDASH!

ランチメニュー目

こちらも値上げの「焼き魚(銀鮭はらす)定食」(900円)を注文ビックリマーク

飲み物が選べ、冷たい静岡茶でお願いしました。

5分ほどでツナ入りサラダ、海苔佃煮の冷奴、お新香が提供ビックリマーク

10分ほどで提供!!

銀鮭はらす焼は大きめ&脂がのっています。脇には大根おろし!!ビックリマーク

味噌汁!!!!

ご飯のお替り無料でした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング