今日(数日前)はJPビル3階「旬味料理屋 逢啓」あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

3階へアップ

エレベーターを降りるとカウンター席&テーブル席&小上がり席の店内です。

手書きメニューも気になりましたが

「逢啓の唐揚げ定食」(850円)を注文ビックリマーク

飲み物が選べ、温かい梅昆布茶でお願いしました。

3分ほどでチキン入りサラダ、豆腐のメカブ&なめ茸、お新香が提供ビックリマーク

10分ほどで提供!!

鶏の唐揚げ(5個)はモモ肉使用で揚げたて熱々!!ドレッシングがかけられた千切キャベツ&マヨネーズが添えられています。

お麩&わかめの味噌汁!!ビックリマーク

味噌汁&ご飯のお替り無料でした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング