今日(数日前)は「すき家 仙台広瀬通一番町店」あし

6か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

タブレットでおすすめメニューから夏季限定の「タコライス(並盛)」(630円)を注文ビックリマーク

「ごはん少なめ」にしようと思ったのですが、同じ価格ということでつい「並盛」に!?

麦茶です。

5分ほどで提供ビックリマーク

ごはんの上にトマト&玉ねぎ&粗挽き肉&赤いんげん豆&ブラックペッパー使用の特製ソース、レタス、チーズ、トルティーヤチップス!!途中でタバスコを投入していただきました。

数日後、タブレットで定食メニューから「納豆定食(ごはんミニ)」(390円)を注文ビックリマーク

麦茶です。

4分ほどで提供ビックリマーク

いざオープンクラッカー

納豆&ネギ、生卵!!

お新香、味付のり!!ビックリマーク

ご飯、味噌汁は油揚げ&わかめでした。

営業時間は24時間です。

忘れていましたが、あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング