今日(1月2日)は「築地銀だこ BiVi仙台駅東口店」「福袋」(3300円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

たこ焼引換券7枚、たこめしの素、100円引きクーポン、スタンプカードのスタンプ1個プレゼント券3枚入りでした。

続きまして「すき家 仙台クリスロード店」へ行くも福袋は扱っていないとのことで「すき家 仙台広瀬通一番町店」「SMILE BOX」(2500円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

ランチボックス、マグ、フードクリップ、200円引きクーポン15枚入りでした。

続きまして「コメダ珈琲店 仙台マーブルロード店」で予約していた「福袋(慶)」(5800円)を受取りビックリマーク

いざオープンクラッカー

ソファー柄トートバッグにコーヒーチケット(1冊)、コメ宝くじ付き新春スナックチケット3枚綴り(ホットドッグ、小倉トースト、ミニシロノワール)、ドリップコーヒー(5杯分)、北海道あずきミルク、しるこサンド、コどら入りです。チラシに書いてあった付箋&シールセットが見当たりませんでした。

続きまして「ムッシュマスノ アルパジョン 仙台一番町」「福袋」(3000円)を購入ビックリマーク

いざオープンクラッカー

クマの手シューラスク2袋、ふくふく焼みるく(5個入)、こぐまのでべそ(6個入)、とろけるクッキー2個、カレンダー、500商品券入りです。

1万円の商品券は入っていませんでしたし、くじ引きも小吉で相変わらずのクジ運のなさでした。

忘れていましたが、パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙でございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング