今日(数日前)はカーサ・デル・プラド北目町1階「いまここ和食 武屋食堂 北目町店」あし

2週間ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

「お肉ランチ」(890円)にしようと思いつつ

靴を脱いで店内へ&案内された席へDASH!

日替わり&数量限定の「お肉ランチ」(890円)は売り切れ叫び

気を撮り直してどんぶり豚汁メニューから

いつもの「野菜たくさんの豚汁と鶏から揚げ定食」(930円)小盛ご飯(-20円)を注文ビックリマーク

セルフのマスカットジュース&ウーロン茶です。

10分ほどで提供ビックリマーク

鶏から揚げ(3個)は大きめ&衣サクッ&お肉ジューシー!!サラダが添えられています。

ご飯、お新香!!ビックリマーク

どんぶりに入った豚汁は具だくさん&ボリューミー!!!!途中で卓上の旨辛ジャンを投入し、味変していただきました。

セルフのホットコーヒーです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング