今日(数日前)はカーサ・デル・プラド北目町1階「いまここ和食 武屋食堂 北目町店」あし

1か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

靴を脱いで店内へ&案内された席へDASH!

日替わりの麺ランチ狙いでしたが

完売ということで叫び

「お肉ランチ」(890円)を注文ビックリマークご飯の量は普通でお願いしました。

セルフのマスカットジュースです。

7分ほどで提供ビックリマーク

カレーチーズハンバーグはふっくら&やわらか!!脇には野菜サラダ!!ビックリマーク

ご飯、ミニ豚汁は卓上の旨辛ジャンを投入していただきました。

セルフの玄米緑茶&ホットコーヒーです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング