今日(数日前)は「仙台朝市バル×酒場 マルシェマン」あし

2か月半ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

「生姜焼き定食」(750円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)&セットドリンクはレモンスカッシュでお願いしました。

お水です。

3分ほどでレモンスカッシュが提供ビックリマーク

10分ほどで提供!!

豚の生姜焼き!!千切キャベツ&マヨネーズが添えられています。

サラダ、キムチ&もやしナムル!!ビックリマーク

ご飯、お椀はキャベツの味噌汁でした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング