今日(数日前)は「仙台朝市バル×酒場 マルシェマン」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

「鶏の唐揚げ定食」(750円)を注文ビックリマーク

ドリンク付きです。サントリー・ボスのICEでお願いしました。

お水です。

3分ほどでアイスコーヒーが提供ビックリマーク

10分ほどで提供!!

鶏の唐揚げ(5個)はほどよい大きさ!!塩ダレはてなマーク&マヨネーズが添えられています。

サラダ、キムチ&お新香!!ビックリマーク

ごはん、お椀は味噌汁でした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング