今日(数日前)はJR仙台駅2階「立ちそば処 杜」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

食券制です。

「鶏から揚げそば」(530円)を選択ビックリマーク

奥のカウンターで店員さんに食券を渡し、番号札を受取り、空いているテーブルで待ちます。

セルフのお水です。

2分ほどで提供ビックリマーク

ツルシコなそばの上に鶏から揚げ(2個)&ネギビックリマークから揚げが大きめ&生姜が効いています。ツユは甘めな感じでした。

営業時間は6時30分からです。

続きまして仙台パルコ2・6階「TOHOシネマズ仙台」あし

「PERFECT DAYS(パーフェクト・デイズ)」を観ました。

ドイツのヴィム・ヴェンダース監督が、役所広司さん主演で、東京の渋谷を舞台にトイレの清掃員の日常を描いたドラマです。

泣けませんでしたが、役所さんの安定の演技&色々と考えさせられる感じでした。

忘れていましたが、忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅう&楽しゅうございました真顔

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング