今日(数日前)はNHK仙台放送局1階「ドラマ岸辺露伴は動かない展」あし

放送局内へDASH!


撮影で使われた衣装や小道具、メイキング写真など、100点ほどが展示されていました。
開催期間は1月10日までです(12月30日~1月3日はお休み)。
続きましてJR仙台駅2階「立ちそば処 杜」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

券売機で「鶏から揚げカレー南蛮そば」(550円)を選択ビックリマークミニご飯付きです。

奥のカウンターで店員さんに食券を渡し、番号札を受取り、空いているテーブルで待ちます。

セルフのお水です。

5分ほどで提供ビックリマーク

ツルシコなそばの上にピリ辛カレー&鶏から揚げ(2個)&ネギビックリマーク

から揚げが大きめ&衣カリッ&お肉やわらか&生姜が効いています。

残ったカレー汁にご飯を投入していただきました。

営業時間は6時30分からです。

忘れていましたが、今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

楽しゅう&おいしゅうございました&来年もよろしくお願いします。


人気ブログランキング