今日(数日前)は仙台南町通りビル1階「そばの神田 東一屋 駅前南町通り店」あし

6か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

食券制です。

11時までの「朝そば」(400円)を選択ビックリマーク

カウンターで店員さんに食券を渡し、そば(うどんも選択可)でお願いして空いている席で待ちます。

セルフのお水です。

4分ほどで提供ビックリマーク

具は温玉&ほうれん草&ネギ&白ごまビックリマークそばは自家製でツルシコ、スープはかつお節&さば節使用で旨味たっぷりです。途中で温玉をくずしていただきました。

営業時間は7時からです。

続きまして庄文堂ビル1階「お茶の井ヶ田 仙台中央本店」あし

1か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

「ずんだ餅パフェ」(450円→ソフトクリーム福袋の引換券で300円引きで150円)を交換ビックリマーク

商品を受取り、イートインスペースへDASH!

なめらかな&ほどよい苦味&甘さの抹茶ソフトクリームにずんだ餅&クッキー!!セルフの温かいお茶といただきました。

営業時間は10時からです。

忘れていましたが、今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング