今日(数日前)は庄文堂ビル1階「お茶の井ヶ田 仙台中央本店」あし

ソフトクリーム福袋の引換券で「抹茶ソフト(スタンダード抹茶)」(300円)を交換ビックリマークイートインスペースでいただきます。

なめらかな抹茶ソフトクリームビックリマークほどよい苦味&甘さです。セルフの温かいお茶といただきました。

営業時間は10時からです。

続きまして仙台パルコ2・6階「TOHOシネマズ仙台」あし

スクリーン5へDASH!

「ゴジラ-1.0」を観ました。

「ゴジラ」の生誕70周年記念作品&日本製作の実写ゴジラ映画通算30作目を山崎貴監督が神木隆之介さん主演、ヒロイン役を浜辺美波さんで映画化です。

泣けませんでしたが、安定のハラドキ感&スクリーンで体感すべき&満足度高めな感じでした。

忘れていましたが、美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅう&楽しゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング