今日(数日前)は三文字屋ビル地下1階「仙臺居酒屋 おはな」あし

1年ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

ビル前のランチメニュー目

地下1階へダウン

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

「日替わり昼膳」(1000円)を注文ビックリマーク

ご飯大盛(無料)&ドリンクはグレープフルーツでお願いしました。

お茶です。

20分ほどで提供!!

ブリの仙台味噌漬け焼き、サラダ、豚肉の唐揚げ&ナスの素揚げのみぞれあんビックリマーク

アジ刺し、茶碗蒸し、ひじき煮、お新香!!

ご飯、味噌汁は油揚げ&わかめでした。

グレープフルーツジュース&デザートです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 


人気ブログランキング