今日(数日前)は「仙臺居酒屋 おはな」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

地下階段入口前のメニュー目

地下1階へダウン

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

「日替わり昼膳」(1000円)を注文ビックリマーク

ご飯大盛(無料)&ドリンクはグレープフルーツでお願いしました。

お茶です。

10分ほどで提供!!

海老真丈と野菜の煮物、サラダ、鶏の唐揚げチリソースビックリマーク

真鯛刺し、茶碗蒸し、ひじき煮、お新香!!

ご飯&味噌汁はお替り無料でした。

グレープフルーツジュース&デザートです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、アロエヨーグルト好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング