今日(数日前)のランチではなく夕食は

宮城野区榴岡2丁目1-25 BiVi仙台1階

「半田屋 BiVi仙台東口店」あし

復活「1キロカレー」(990円)も気になりましたが

 

「COPIN(コパン) BiVi仙台店」あし

8か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ
 
店舗前のメニュー目
 
入って正面にあるレジカウンターで先に会計をするシステムビックリマーク
ランパスメニューの「シェフのおすすめランチセット」(842円→500円)を注文!!
週替りパスタと季節のサラダのセットです。
パスタは2種類から選べ、「サンマとホウレン草のアラビアータ」でお願いしました。
 
会計を済ませて空いている席へDASH!
 
セルフのお水です。
 
2分ほどでサラダが提供ビックリマーク
 
5分ほどで提供!!
モチモチ&太めの生パスタにサンマ&ホウレン草&トマトが具材のアラビアータソースがたっぷり&ピり辛です。
粉チーズをかけるとマイルドな感じでした。
 

営業時間は11時からです。

 

忘れていましたが、最近どんな小さな親切をしたはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング