今日(数日前)のランチは

宮城野区榴岡2丁目1-25 BiVi仙台1階

「COPIN(コパン) BiVi仙台店」あし

9か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ
 
店舗前の立看板目
 
入って正面にあるレジカウンターで先に会計をするシステムです。
ランパスメニューの「シェフのオススメパスタセット」(842円→500円)を注文ビックリマーク
パスタは2種類から選べ、「彩り野菜のポモドーロ」でお願いしました。
 
会計を済ませて番号プレートを受け取り、空いている席へDASH!
 
セルフのお水です。
 
5分ほどで提供ビックリマーク
ポモドーロはモチモチ&太めの生パスタにベーコン、トマト、パプリカ、ズッキーニが具材のソースがたっぷりビックリマーク
卓上の粉チーズ&タバスコをかけていただきます。
セットはサラダでした。
 

営業時間は11時からです。

 

忘れていましたが、好きな運動会の種目ははてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

綱引いちゃった [DVD] 綱引いちゃった [DVD]
2,996円
Amazon

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング