今日(数日前)のランチは

青葉区国分町1丁目2-27

「旬彩酒房 一の木」あし

3か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

 

店舗前の立看板目

 

店内へDASH!

 

1階はカウンター席&テーブル席の店内です。4階まであるようです。

 

ランチメニュー目

 

数量限定&日替わりの「一の木弁当」(750円)を注文するも売り切れ叫びとのことで

「サラダランチ」(650円)を注文ビックリマーク

ランチタイムはドリンクサービスです。

 

お茶です。

 

5分ほどで提供ビックリマーク

サラダはギバサ,ひじき,リーフレタス,プチトマト,削り節で旨みたっぷり&ボリューミービックリマーク

別添のドレッシングをかけていただきます。

小鉢はポテトサラダ、お麩&ワカメの味噌汁!!

ご飯は温玉&ダシ醤油でいただきました。

 

食べ終えるとドリンクを聞かれ、グレープフルールジュースでお願いしました。

 

営業時間は11時30分からです。

 

忘れていましたが、衣替えしたはてなマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しました。

 

おいしゅうございましたニコ


人気ブログランキング