今日(数日前)のランチは

青葉区国分町1丁目2-27

「旬彩酒房 一の木(いちのき)あし

1か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ,その前はコチラコチラコチラ

 

ビル入口脇の立看板目

 

店内へDASH!

 

禁煙の1階席へアップ

 

卓上のランチメニュー目

 

限定10食&日替りの「一の木弁当」(750円)を注文ビックリマーク

ランチタイムドリンクサービスです。アイスコーヒーでお願いしました。

 

お茶です。

 

3分ほどで提供ビックリマーク

 

いざ,オープンクラッカー

今日の豚料理は,肉団子の醤油あんビックリマーク

お惣菜は,ナス煮浸し,ひじき煮,ポテトサラダ,さつま揚げ,出汁巻玉子,サバ塩焼,お新香です。

ツヤピカご飯の上にはゆかり,味噌汁はお麩&ワカメでした。

 

食後のアイスコーヒーです。

 

営業時間は11時30分からです。

 

忘れていましたが,炎夏に食べたくなる辛いものといえば?グラサン

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

花椒が効いた四川麻婆豆腐です。


おいしゅうございましたほっこり


人気ブログランキング