朝ご近所のトラブル修繕がありましたが・・・

 

10時には完了しその後は休工

午前中休日出勤のリンスケが

ママちゃんをお伴にお出かけとの事で

ランチは私一人で・・・

久々のすがきや味噌煮込みうどん

山で食べるとものすごく美味しいのに

暑いからかも?ですがイマイチ日光の手前

昔(旧)今市市に出張してたの思い出しました

 

思い出しついでにそのころ聞いていた音楽

ものを捨てることができない私なんで・・・

ぜ~~~んぶ取ってあります

 

谷山浩子ベスト

やはり雑音がひどく感じます

 

ちょっとおセンチになってしまいますが・・・

たかじん、千春、かぐや姫はちょっと前に

サーカスはついこの間手に入れました

多汁果実? ジューシーフルーツも気になります

シーナ&ロケッツもよく聞いたものでした

この後の物はCDになっているのでいいのですが

それまでのLPやテープの音楽は

某売買サイトなどで探さないといけませんねニコニコ