昨日は日曜日でしたが・・・

 

仕事の師匠にも応援をお願いし

ご近所のトラブル調査を行いました

ところが雨が強く降りまくって

調査どころではなくなったので

午後からは休工にしてマッタリでした

 

ということは・・・

家にある食料品が無くなるわけで

食べてしまったリンスケのポテチが

期間限定品だったらしく(そんなん知らんし)

日曜出勤から帰宅したリンスケから

死刑を宣告されてしまいましたドクロ

 

撮りためたビデオ(孤独のグルメ)を見ながら

とっても美味しくいただいただけに

その期間がいつまでなのか不安でしたが・・・

まだあったので死刑は免れそうです

 

罪滅ぼしということで・・・

もう少し限定品を集めてきました

 

もし無くなっていたら・・・

なんて考えたら恐ろしいったらありゃしませんね叫び