今日は朝から大雨だったので・・・

 

建築屋と打ち合わせの後は休工でした

家ではママちゃんも休みでヒマ

ということでフーゲツで仲良くモーニング

久々のマスターとママさんと長話をし

ゆっくりマッタリできました(写真はありません)

 

そして何もしていませんが・・・

ランチは広島焼

 

平日は少し落ち着けます

 

今回もいつも通りダブル

とっても美味しゅうございました♪

 

午後からは役所へちょいと用事に出かけ

ママちゃんと仲良くスーパーで買い出し

月末の銀行の用も済ませ・・・

なんとか一日が終了しそうな時間になりました

 

大雨でしたがなんとなく平和だったのは・・・

昨日 神社へ仕事でお邪魔した時 

「夏越の大祓」の茅の輪くぐりがあったので

くぐってから参拝したご利益?

だったのかも知れませんねニコニコ