GW5日から頑張って働いたので

現場が途切れてしまいそうでしたが・・・

 

なんだかんだで今日も明日も現場です

途切れたらどこの山に行こうか考え

登山会議(テン泊予定)も開かれましたが

山へ向かうのは日曜以降になりました

日曜も天気が悪そうなんで・・・

今朝の藤原岳 新緑がきれいです

また来週以降に期待です

アカヤシオはちょっと残念だったので

シロヤシオには間に合うよう行きたいものです

 

ということで?・・・

先日種まきをしたえのみから・・・

芽が出てきました

 

何かの雑草かも知れませんが

多分えのみだと思われます

 

そしてとなりには・・・

父母が植えていったシャクヤクが咲きました

 

耕作放棄畑に定植しようと思いましたが

水やり等不安しかないので

シャクヤクのとなりに植えることにします

たくさん収穫できますよう~にッお願い