GW真っ只中ですが・・・

 

昨日は少し現場をのぞきました

そしてほんの少し作業をしてから

リンスケの荷物の残り他片付けをし

その後はビデオ鑑賞にて一日が終了

リンスケもほとんど部屋にこもったきりで

ゆっくり休養できたようです

 

本日(29日)は朝から・・・

エスティマ号のタイヤ交換をして

試運転に現場まで走ってみました

結果・・・

車を乗り換えて現場作業を13時まで

その後雨が降り出したので

またまた撮りためたビデオ鑑賞

 

夕食後もテレビを見ていましたが

サッカーを応援しようと思い

このままだと眠ってしまうに違いないからと

事務作業を頑張りました

先ほどまでで事務作業も終わってしまい

こんなこと?で時間調整中です

 

昼間どっか?に行っていたリンスケも

まだ何かしらガタガタと起きています

もうそろそろ始まるのかな???

明日も出勤のリンスケと一緒に応援とはいきませんが

私は明日ゆっくりの出勤予定なんで

眠らず最後まで応援したいものですニコニコ