まずは土曜日の事なんですが・・・

 

今日はアカヤシオに会いに行こう!と

早起きしておにぎりを握りました

梅干しとシソを刻んで混ぜたいつものおにぎり

 

新聞に包んでザ昭和(笑) でしたが・・・

 

天気予報によると土曜日は良いものの

日曜から先 雨が4日も続くとの事

仕事の事を考えてしまいモヤモヤ

 

結局登山は中止 現場へ向かいました

絶景を見ながらランチの予定でしたが

吉本を見ながらのランチになってしまいました

それでも現場はうまく進んだのでスッキリ!

きっと山に行っていたらスッキリ?とは

ならなかったはずなんで結果オーライでした

 

そしてお疲れのその夜は・・・

毎晩輩達が集まっていたスナックのママさんに

呼びつけられて?いたので

とっても愉快な仲間のO君を道連れにして

珍しく大量にいただいてしまったのでした

夜中には頭が痛くて何度も目が覚めたり

朝起きてからもなぜか頭が痛かったりして

非常に体調が悪ぅござんしたが・・・

一件だけ打ち合わせに行っただけで

あとはマッタリしていたらそれとなく回復

 

そうして日曜はあっという間に夕方になり

またまた休日出勤のリンスケが帰宅し

「焼き肉食べに行こう!」と言いました

先週食べたばかりなのに若さ?だねぇ

なんて思いながらも 頑張っているので・・・

建築屋の社長にごちになった焼肉屋さんへ行きました

 

〆のラーメンまで

とっても美味しゅうございましたニコニコ

 

そして会計は・・・

リンスケの初任給から支払われました

はじめに言うと私が行かないと思って

会計の時まで黙って普通に食べていたのでした笑い泣き