先日の登山記事のタイトルは鈴ヶ岳でしたが・・・

 

鈴ヶ岳へ行こうとはしましたが残念ながら断念

名前のある山は鈴北岳しか登ってないので

タイトルを替えようか迷いましたが

まぁどうでもいいことなんでそのままで

 

その日目指した鈴ヶ岳には・・・

福寿草が咲いているのではなかろうか?

そう思って出発したのですが

ちょっとコースがハード過ぎたようでした

そんな訳で福寿草には出会えませんでしたが

 

コグルミ谷へ入ってすぐに

カタクリに出会えました

 

そのすぐ上にキクザキイチゲ

 

ニリンソウ

 

ミスミソウ

 

コレナニソウ?

 

ネコノメソウ

 

 

 

 

 

ちっちゃい花がいっぱい咲いていました

 

花鳥風月・・・汗