新年度も2週間が過ぎましたが・・・

 

わがやの新社会人の帰宅は安定の22時半

毎晩帰宅後は即爆睡で余裕なし

やっと明日は休み?かと聞いたら・・・

「明日も出勤する」との事です

私の常識とはかけ離れているブラックさ

働き方改革が急がれるべきですよね

 

そんなきびしい環境にいる娘とは違い

なんとなく自由?に働いている私

お気楽な分貧乏なのは仕方ないのかも?ですね

と言いつつこのところなんとなく忙しかった現場も

やっとこさ落ち着いて一段落

明日は出動も可能なんですが・・・

エスティマ号が出勤なんで出動はなし?

もう今シーズンのスキーはあきらめ?(かも)

 

風流 でしたね

車で走っていると花びらが舞ってきます

ウインドゥにくっついたまま走行したりします

もちろん桜並木を通る時は花びら絨毯です

あっという間に葉桜になってしまいますが

この季節はいつも風流?を感じます

が 実は・・・

花より団子というのが現実でして

風流ではお腹がふくれることはなく・・・

 

近所のスーパーに並んでいました

手に入れるのが難しかったのですが

テン泊のおともはもう大丈夫!ですねニコニコ