新人リンスケも1週間が過ぎましたが・・・

 

咲き始めた桜とともに毎日早朝より出勤し

初日2日目は20時に帰宅

3日目は22時帰宅と早速頑張っている様子

4日目こそ20時に戻ったものの

5日目金曜は23時半まで帰ってきませんでした

一口で言うとブラック?なんでしょうが

本人はうれしそうなんで・・・

 

こちらは4日目木曜日

前日の雨に関係なく5~6分咲き

 

そして金曜日

8分くらい咲いている様です

 

本日土曜日は初の休日だったので

お昼ご飯に呼んでも起きてきませんでした

今日も曇り空で藤原岳は隠れていましたが

 

満開近し?9分咲き?できれいでした

 

こちらは本日の通勤路です

堤防に続く桜並木がとってもきれいで

カップルや子ども連れなどでにぎわっていました

という様子が写真じゃわかりませんね(笑)

 

そんな中・・・

ひっくい車?とたっかい車?がいました

どちらも40年ほど前の古い車なんだそうで

あなた達はず~~~っと暴走族を続けているのですか?

なんて聞いたら「私たちは暴走族ではありません」

なんて笑っていました

どんな趣味でも長く続けられるのってすごいですね

ってリンスケもそんな感じでず~~~っと続けて

きれいに咲き誇ってもらいたいものですニコニコ