新年度が始まりましたが・・・

 

わがやのリンスケも晴れて社会人となり

わがやから通勤することになりました

とりあえずはエスティマ号でGO! 

ということで・・・

ボックスを外してシャンプーしていました

 

先日咲き始めた桜も・・・

初出勤の1日は2分咲きになり

 

2日目の今日は3分くらい咲いて

とても過ごしやすい陽気になり・・・

 

私も現場が一区切りで

建築屋さんの社長にごちになりました

何十年ぶりかの大ジョッキと・・・

 

すごい豪華なお肉

 

最後は鶏肉でサッパリ

これが一番おいしいと言って

社長にいい肉を喜べと𠮟られ(笑)

 

満腹にもかかわらず

〆はやっぱりラーメン

 

そのすべてがとっても美味しゅうございました♪

 

そして帰宅後・・・

従兄の奥さんからお祝いが届いていて

ささやかにお祝いをしたのでした

 

この先も今までのようにまわりから愛され

可愛がられて楽しく仕事ができるよう

バカ親はただただ祈るのみですお願い