法事で帰っていたリンスケでしたが・・・

 

まだバイトがあるから戻らなくてはいけない

とのことで 日曜日に送って行きました

今回は義弟宅にも寄りたかったので

鈴鹿の山を越えてダムのほとりを通り

高速道路を走ってまずはタイヤキ宅へ

そして3人で義弟宅へと行きました

義弟宅での最大目標は・・・

リンスケが義弟の車と同じのを購入希望で

一度運転席に座ってみたい との事でした

何の文句もなかったようでほぼ決定?

用が済んだので義弟と夕食のあと

義弟宅にてゆっくりマッタリ近況など・・・

 

そしてタイヤキの食料を仕入れてから送り届け

それからリンスケ宅へと向かいました

リンスケ宅では引っ越しの準備が待ってます

今回はこのベッドの解体でしたが

右側にでっかいタンスが増えて置いてあり

裏側のボルトが外せずに解体に苦労しました

結局エスティマ号に積み込み終わったのは26時

もう帰る気力は残っていません

月曜の雨予報を信じ泊まっていく事にしました

 

そして本日 Oさんの現場へと出勤したところ

同級生のKさんが出てきません

月曜にコロナと診断されたそうです

スーパージィちゃんでもコロナには勝てない?

スーパーかぁちゃん?もそうでしたが

またまた流行っているようですね

みなさまお気を付けあそばせ

って一緒にいた私達は大丈夫かな?ドクロ