今日も平日でしたが・・・

 

雪のため現場が延期になったこともあり

リンスケとふたりでスキーしてきました

朝はマッタリとスタートでしたが・・・

1本リフトに乗っただけで手が冷たくて

即逃げ込んでしまいました

 

しばらく暖まって回復

ゴンドラに乗ってっぺんへ登りました

 

まず向かったのはクルージングコース

カッチカチで溝が消えていませんでしたが

雪が少なくところどころ土が出ていました

 

次からは

こっち側を滑りました

 

誰もいませんが

ピステンが入ってないカリカリバーン

もう少し雪が緩むまで待ちましょう

 

緩斜面で練習しながら滑っていると

すぐに腹が・・・減るのでランチです

今回もカップ麺と悩みましたが

車に戻るとお昼寝が長くなってしまうので

レストハウスで食べたのですが・・・

付け合わせのブロッコリーがカチカチ(乾燥?)

雪がかたくてヒザに堪えているのに

食べ物までかたくてはいけません

 

午後のゲレンデは・・・

最高!の天気で少し雪が緩み

急斜面もなんとか下りることができました

 

こっちの斜面も

ピステンはかかっていませんでしたが

ガタガタダフダフと笑いながら滑りました

 

本日10時頃から15時くらいまで

練習しながら楽しく滑ることができました

まじめに練習しているので・・・

少しは上達しているかも?と思いましたが

リンスケ先生の評価は厳しいもんでした

もっと練習して上達してみせるぞあせる