昨年も1月31日に御在所でスキーでしたが・・・

 

また今年もおんなじことができました

しかも今年はリンスケ先生の個人レッスン付き

ありがたくてうれしい幸せなスキーでした

 

そしてまた今年も・・・

ご提供いただいたので

 

ありがたく使わせてもらいました

 

まずはロープウエイに乗車し

山頂にあるスキー場を目指します

 

なんとか鎌ヶ岳も見えていました

 

こちらは大黒岩です

 

ゲレンデは貸切

だ~れも滑っていませんでした

それでも今回は(も?)練習です

まず滑ってみたら・・・

リンスケ先生曰く 「なんかへん」

何が変なのか何本か滑ってみましたが

どうしても合格の滑りは出来ませんでした

いつになったら変なのがなおるのか

見当もつきませんが繰り返し練習しました

スクールの先生が二人出てこられましたが

そんな事に関係なく?練習しました

 

ものすごく頑張って滑ったので

腹が・・・へってしまい練習は終了

(午後からは歯医者の予約もあったし)

ランチは下界で何かおいしいものを食べようか?

それとも少しだけでも貢献して帰ろうか?

ほんの少しですが恩返しのつもり

 

なんてえらそうに注文したのですが・・・

麵は伊勢うどんでカレースープ?もめっちゃウマ

少しピリッとしていてちょうどいい辛さ 

コクもあって文句なし!

そしてなにより角煮?が最高!で

ビックリするほど美味しゅうございました♪

またすぐにでも食べたいくらいです

 

そんな本日の御在所スキー場

私たち二人とスクールイントラ2名

他に男性2名とリフトに乗らない子ども連れ家族4人

帰りに二人のギャルがゲレンデに向かっていて

本日10名がスキーした模様です(あとは知らんけど)

 

ということで大満足のスキーができました

現場はあと二日ほど延期の予定なんで

まだ少し幸せな日々が過ごせそうですニコニコ