関西の方の技選が岐阜で行わるとの事で

応援に行きたかったのですが・・・

 

村の役員会があったので行けませんでした

仕方ないのでこちらから応援したのですが

さて練習の成果は発揮できたのでしょうか?

 

そして 全く予定なしの翌日曜日

天気は悪そうでしたがまだ滞在されているならば

と思ったら もう帰られるとの事だったので

ひとりで雨の中滑る気力のない私

練習したいとは思いつつ出動は見合わせました

 

ということで・・・?

土曜の夜は撮りためたビデオの鑑賞

元日に録画した孤独のグルメを見ました

虚無蔵役をやっていた五郎さん

見ているだけで 「腹が・・・減ります」

何個か残っていましたが無くなってしまい

冷蔵庫の竹輪もなくなりました

それでも夜半過ぎになると「腹が・・・減るので」

朝ごはん用の食パンを食べました

マーガリンを塗ったら美味しかったので

次はマーガリンとジャムを塗りました

その次はマーガリンと砂糖を塗りました

メッチャ美味しかったのでもう一枚食べました

夜中の2時過ぎに5枚切り食パン4枚

もっと食べたかったのですがもう何もありませんでした

そんな感じで朝までビデオを見ていたこともあり

出動せずにあれやこれやをやろうと思ってた日曜は

朝10時頃から新聞や段ボールを捨てただけでお昼

昼ごはんを食べ気が付いたらもう15時過ぎ

おコーヒーで目を覚まして・・・

草ボーボーの中になんとか立っている えのみ

 

それなりに赤くなって葉っぱもなくなってきたので

 

収穫しました

夏に少しさぼって失敗してしまいましたが

なんとか来年の種だけは確保できそうですニコニコ