サボリついでという訳ではありませんが・・・

 

昨日もサボってリンスケを送って行きました

25日にリンスケを迎えに行き

29日にはタイヤキを迎えに行き

8日にタイヤキを送って行き

昨日11日にリンスケを送りました

これで年末年始の行事ごとは一段落

本日より平常通りの社会復帰でした

これでまたしばらくネタが無くなるのか?

それとも一人で練習を頑張って

成果を報告できたりするのか?

当たり前のママちゃんとふたりの生活ですが

まだまだうまく慣れることができず

なんとなく寂しさばかり感じてしまいます

結果 子離れなんてできないという事ですね

 

そんな訳?で大阪土産のカールです

コンビニに似たようなのがあったので比べてみました

 

あと・・・

新兵器です

奥伊吹では板の先を押さえてバックボーゲン

だったりでひどい目に遭う?に違いないと思い

ダイナランドで初めて使いました

 

もう一つの新兵器のお板様は・・・

また今度雪が一杯積もってからになります

こんな状態だったら使わなくてもいいかな?

そんな感じなんですが

出来る事なら早く使ってみたいわねぇニコニコ