本日まったくのド平日でしたが・・・

 

早起きして極道スキーをしてきました

行った先は

サービスデーのダイナランド

 

薄曇りでしたが

雪質が良くて大喜び

でもまだ先日のプルプルが少し残っていて

3本ほど滑って休憩しました

 

そして出ていったら小雪が舞っていて・・・

ほどなくしてガスガスになったので・・・

 

今度は2本で・・・

ちょっと早めのランチにしました

リンスケはロースカツカレー

私は味噌カツ丼(大盛り)でしたが

カツがちょっと・・・(ロースがミンチ?)

で次からは今まで通りカップ麺に戻します

 

レストハウスが寒かったので車に戻って休憩

お昼寝とおやつで昼休みは2時間半でした

 

長いこと休んでいたので天気が回復

てっぺんまで行ってみました

 

楽しそうな所は通行止め

 

コースの横にもありましたが

踏み荒らされた湿雪は楽しくありませんでした

 

いろいろ頑張って滑りましたが

斜面がカゲ?って見にくくなったので終了

本数にしてみたら笑えるほど(少)でしたが

リンスケ先生からの的確なダメ出しと指導で

またまた今シーズン(以前からずっとですが)の

課題が明確になり練習法も教わったので

次にリンスケと滑るまでに練習したいと思います

それができたらもう少しうまく滑れそうなんですが

どうしてもうまくいかないんですよねぇドクロ