クリスマスにお出かけしたいところ | ぞんたろうのブログ

ぞんたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

もうクリスマスの時期になりましたね 久しぶりの投稿になります。
しかしながらこのような状況の中でもオミクロン株の感染拡大の懸念は日本おもに、首都圏や大都市圏で全体的に広がっております。 感染拡大の懸念が広がっている中なかなか外出するのも憚られる方々も多いかと思います。
そんな情勢ですが、私は近隣の井の頭公園に休みの日にで散策してみたいなと思っています。

みなさんも、公園やお寺、登山など三密になりにくい場所への外出で気分転換されてみてはいかがでしょうか。
ぞんたろうでした。みなさんメリーX'mas(^_^)/~