ハリルホジッチ新日本代表監督 | ぞんたろうのブログ

ぞんたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

バヒドハリルホジッチ氏が,日本代表監督に決定しました


もう、当ブログを読んで頂いている方は、ご存知の方多いかもしれませんが
日本サッカー協会霜田技術委員長はバヒドハリルホジッチ氏と日本代表監督就任への合意を発表
1ヶ月前にぞんたろうのブログで紹介した監督候補の一人です

1ヶ月前は、なかなか彼の名前が、メディアやスポーツ新聞に上がってなかったので,
あえて監督候補リストに入れてたのですが、きましたね

ハリルホジッチ監督は、代表監督経験もコートジボワール、アルジェリア代表監督と経験豊富なので、(詳細は前回記事参照)
日本代表監督としては、この時期としてはなかなか良いと思います

だからといっても、すぐに日本代表がベスト30に入れるとか、ではないけど
今年6月からの、W杯予選に向け良いスタートはきれるのではないでしょうか

ハリルジャパン? バヒドジャパン?

いずれにせよ、日本代表および日本選手には頑張って欲しいです