アギーレジャパン,ベネゼエラに引き分け | ぞんたろうのブログ

ぞんたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、アギーレジャパンはベネゼエラと対戦しましたね

ウルグアイ戦は、不甲斐なかったですが、
今回は、攻撃面でも前回より連携も良かったと思いますし、ひと安心かな?
(ともいえないかもれないですがこれからに期待しましょう)


前回ブログで注目といった柴崎選手、早くも結果を出してくれました
武藤選手や柴崎選手の得点、若い選手の活躍は嬉しいですね
二人が得点できたのは岡崎や、本田選手が前線で良く動いて相手選手を引きつけてくれていたから達成したのもありますし
皆、全体的に前回より良く走ってたのでそこは良かった

アンカーに森重は、やはり違和感があります
森重はセンターバックに戻して、アンカーには細貝を試して欲しいかなと思います
その方があってるような気がします

あと ウルグアイ戦に引き続き不用意なミスが少し目立ちましたのが気になりました

10月にはジャマイカ戦のあとに、ブラジル戦があるのでどこまで今の代表でカナリア軍団に対抗できるか 期待したい