嫌われ者が叩かれている人を叩く | 言いたい放題、言いっぱなし

嫌われ者が叩かれている人を叩く

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/08/07/0017980809.shtml


フワちゃんが無礼なのは今に始まったことではない。


売名行為で悪口をSNSに上げた加藤の方が陰湿だ。

悪ふざけしか出来ない芸人崩れのタレントと、お騒がせしか出来ない芸能人未満が売れっ子芸人にしがみついて売名してんじゃねーよ。

こんなんだから無視されて当然だと思います。


今回、「◯んでくださーい」のフレーズが叩かれて居るんですが、当然CMは契約に触れるだろうから違約金だろうね。

これって、芸能人でなくただのYouTuberならセーフなの。

成功者の足を引っ張り見せしめにして他者に◯ねとか言ってはいけませんと啓蒙したいだけ。


私的には言葉は重いんだから簡単に言うべきではないとは思うけど、職業を奪う程のことか?

バーカとか毒舌で持て囃しておき梯子をはずすマスコミて視聴者。恐ろしいねぇ