小池百合子利害関係者からの献金を否定できない | 言いたい放題、言いっぱなし

小池百合子利害関係者からの献金を否定できない

https://youtube.com/shorts/BGYtwLTJcrw?si=xU_wQ2KJVzMhZ2iv


いるかいないかを聞いているの

法に乗っ取っていろんな人に会っている。

居るってことですか?

法に乗っ取ってです。

法に乗っ取っているなら公表した方が心証が良いよね


つまり、都の事業としてお金を出す事業に関わる企業からお金をパーティー費用として受け取るのは合法ですと回答しています。

参加者としているかいないかは答えません。

この回答を受けたら皆さんはどう思いますか?

女性だから天井にぶつかったのではなくて、この人自身の資質として足りなかったから天井にぶつかったんでしようね



否定できないなら肯定だととられます、


宮迫のオフホワイトみたいなもんで白だと思っているのは本人だけ