石丸市長都知事選出馬 | 言いたい放題、言いっぱなし

石丸市長都知事選出馬

私は小池百合子は信用していません。


七つのゼロ

待機児童や介護離職、残業、都道電柱、満員電車、多摩格差、ペット殺処分などの七項目を列挙

8年たっても、何一つ実現されていません。

食の安全?結局うやむや

築地に食のテーマパーク?

豊洲の施設をまずちゃんとやれよ。結局築地にはスタジアムとフードコートを作る。当初予定を無駄に延期させただけ。

なんじゃそりゃ

都民ファーストに全くなっていない。


石丸さんが何を掲げるのか?

この人の今までの主張として不確定要素があることは先に約束しないで漠然としたイメージを掲げる。そして、内情を確認してから具体的に説明する。

政治家としてはそれほど期待していませんが、小池百合子の百倍ましだと思っています。

先日の補選でも、希望の党の時でも理念がなく応援する。

だから、信任されないのです。

女性だからダメなのではなく、信じられない女性だから支持が離れていく。

小池百合子は、有言不実行です。

言語明瞭意味不明の人と変わらんです。


気になった人は、安芸高田、石丸で石丸さんがやってきたことを確認してみてください。

歴代都知事よりは任せられるんじゃないかと私は思っています。


石原氏

猪瀬氏

舛添氏

小池氏


のこの中では石原さんが圧倒的。

猪瀬さんは献金がアウト。舛添さんは色々とアウト。小池さんの功績はスローガン作りが上手だが実務の内情を確認しないでぶちあげるから、実現できない。

我が家の前の都道ですが、8年以上前から柱上コンデンサを移設するための地中マスがあるのに未だに地中化できず、なんなの?

そもそも、洪水来るぞと大騒ぎしている地域で地下化するメリット有るのか?


なので石丸さんが出馬してくれるのならば支持します。

今日の会見で何を語るのか楽しみです。

中国新聞の記者みたくい嘘つきの記者がいないことを望みます。

マスコミは自浄作用で他社批判した方が良いと私は思います。