シティハンターキャスティング | 言いたい放題、言いっぱなし

シティハンターキャスティング

ネトフリのシティハンターで香は、木村文乃でしょと言う人がいるが私の見解は違う。


かわいくて狡くて正義感があり、甘えている。

木村文乃さんで良いと思います。

絵のイメージでクール美女だと権力を持った署長さんになる。

しかし、映画の時点では上司もいるキャリア警官で部下を指揮している感じ。


一方、香はこの時点では未熟なただのイノシシ娘なんです。

勢いがあり情熱はあるけど、何もできない20歳の香は36歳の木村さんでは出来上がりすぎなんです。


木村文乃さんを推す声はマンガ終了直前で27歳になり経験を積み戦い方を覚えた香をイメージされているのではないでしょうか。


大人になったつもりでリョウに頼りきりで口ばっかりのあまちゃんなお姫様。

シティハンターは香の成長物語ですから木村文乃さんじゃ駄目だったんです。