”今、騒がれている「あの話題」の裏で!!!” | 言いたい放題、言いっぱなし

”今、騒がれている「あの話題」の裏で!!!”

鳩山さんの沢尻発言には根拠がなく、逆に鳩山氏が総理の時にそういうことをしていたと受け取れる内容です。

つまり、【そういうことをしている場合があるということ】と【今している】は別である。

1.ウクライナの件についてマスコミに報道を促すことは、情報統制であるとマスコミ側から逆に批判さるるようなことである。

むしろ、政府を批判することで注目を集める大手マスコミやテレビなんだからそっちの情報をリークするでしょう。

2.日本政府にロシア政府を動かし戦争させるような影響力はない。

3.3月28日現在、ワイドショーなどを埋め尽くすような芸能人ネタはない

4.ワクチンの副反応による重篤者が問題となるような数搬送されているのであればその根拠と数を提示するべき、それが為されないならただのデマの流布となる。

5.福島の地震が人工的エネルギーによるものだとして、それを実施するためにはどれだけの費用とどれだけの規模の人員や機材の動きが必要なのでしょうか?福島沖60km深さ57kmにそのようなエネルギーを発生させるために大規模な固定的施設がないと無理だと私は思います。

 

別に誰かが発言していることをわざわざして否定することもないんですが

誰かに何かを言われて「そうなんだ。」と思う人がいる。

だから一応、自分なりの主張をしようと思います。