のんの映画プロモーションをしないテレビはおかしい? | 言いたい放題、言いっぱなし

のんの映画プロモーションをしないテレビはおかしい?

https://taishu.jp/articles/-/90006?page=1

 

 

 

そもそも論としてね。

そういうのはプロモーションをする映画配給会社の営業努力じゃないのかな?

 

つまり、映画配給会社にテレビの力を使ってプロモーションをするだけの力が無いという事

 

忖度だとか、テレビ業界が芸能事務所に対して気を使っていると言わんばかりだが東京国際映画祭に出品しているすべての映画を取り上げていますか?

記事中では大活躍だと表現しているが、実情はラクスルのCMが繰り返し流れているに過ぎない。

業界の理不尽に立ち向かうジャンヌダルクにでも仕立て上げたいのかもしれないけど

意味深な事を言わされ、眼をひん剥いてどや顔する今のこの子私は苦手で仕方がない。

 

橋本愛とのん、7年前ならいざ知らず。

昔、朝ドラで共演していたってだけ、記事にする週刊大衆の底の浅さが笑える。

芸能界で異論が出る理由?

 

 

そんなん、独立して金が儲けやすい体制が欲しいからに決まってんじゃん。

カンニング竹山が繰り返し、不倫騒動を騒ぐマスコミに、「もう良いじゃん。」っているのだって

自分が過去に不倫しておいて、脛に傷があるからでしょう?

つまり、芸能界の意見なんて自分の都合と思い付きなんだから、だからどうしたって話なんです。