闇営業と貧乏芸人 | 言いたい放題、言いっぱなし

闇営業と貧乏芸人

それぞれが都合を振りかざしすぎていると思う。
芸人って純粋に人を笑わせたいと思っている奴ばかりか?
ビッグになりたい金を稼ぎたい女にモテたいじゃねーの?
そういうのが透けて見える。
又吉の火花もそういう小説にしかみえない。
テレビのコメンテーターもだらだら思い付いた事を話す。
聞いたこともない底辺の、元吉本興業所属芸人呼んでトップの収入事情を聞いて判るわけ無いんだから聴くなよ。聴かれたからと想像での、金額を口にするなよ。
デマじゃんそれ

コメンテーターが偉そうに仕事を選べとか調査会社があるというけど、いちいちそんな会社に頼んだらいくらになると思ってるの?

スリムクラブに仲介した奴の勘違い発言
「しってたら、そんなもん紹介しませんよ」
知らんような奴を知りあいだといって芸人仲間を呼ぶなよ。呼ばれた方は仲介者を信用していくんだよ。
聞いたこともないもの真似タレントや人脈芸人とかね

そもそもね、このネタ提供した元詐欺師グループメンバーには取材費としていくらに渡してんだよってこと

金を返すとかいう淳もとんちんかんだし
募金すればよいとかいうコメンテーターも???
募金するからチャラにしてください?
自分がやった行動はなくなりません。

そもそもがね。反社会勢力に、ホテルを貸したことは?その人たちを繰り返しテレビにだしてあのモザイク俺やという武勇伝のネタにしているのは?
それをネタにワイドショーで儲けている奴等だって反社会勢力の協力者じゃん。
吉本は仕事をくれない。食ってけないというなら吉本以外に所属すればよいけど先輩芸人のバーター欲しいからいるわけだし
今回話題になった芸人は知名度がある誰もが知っている芸人ばかりなんだから、誰も知らない月給50円の芸人や自ら起こした暴力スキャンダルで仕事がなくなったゲイ人はまた別の話なんだよ。
それを一緒くたに取り上げるから訳が分からなくなる。

吉本が知らんかったんだからセーフで乗り切ろうとしたが、金の授受について宮迫が誤魔化したから嘘で信頼を失い、色々と計算が狂ったんだろうなぁ