田中みなみと指原、シェリー
昨日の今夜比べてみましたで、女性陣は好きだとか可愛いとか言って欲しいと大合唱
男性は、恥ずかしいと言う
でも、自分が嬉しいから言うべきだと強要する女性陣
つまり、これってお互いに歩み寄るではなく相手を自分に合わせることを強要しているってこと
何故、言葉にしないかって?
簡単に口にすることで気持ちが入らなくなる。そう感じる人もいる。
自分がされたいことは自分も相手にする。
自分は誉められたいのに自分はしないで相手だけなじる女性が多すぎる。
大人の対応とか言いつつ、表面上では笑顔で対応して影で愚痴る。
女性からすればその場の感情が流れればよいと言う。
でもね、男性の多くはそうではないの。だから、軽々しく言葉にしないで飲み込むの。
男性は自分の気持ちを女性に押し付けないけど女性は押し付ける。
なんだかなぁ
あぁ、判っている。
男性も女性も相手のそういう部分を理解して行動している人がモテること。
好きとか可愛いを言いそうと言われて実際にいっているらしい徳井はモテる。
でもね。実際には男と同居して独身生活を応援している。
素の自分でいる時間が欲しいんでないの?
後藤はゴニョゴニョしていたが妻が可愛くおねだりしてきたら、
どうするとおもう。
相手が自分に合わせて当然だと言う態度はムカつくし
モテるために無理していると破綻する。
お互いに歩み寄れないから結婚が破綻する社会になっているんだよ。