不倫女はどうしたかったの?
突然捨てられました…不倫男からの「裏切り冷酷LINE」3つ - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20190124-860/
https://news.ameba.jp/entry/20190124-860/
守るって、養うってこと?
旦那と別れても代わりに養えってこと?
不倫旅行で宿に自宅を知らせるなんてめでたいねぇ。自業自得なのに彼になんとかできるわけないじゃん。
彼の立場からすると自分は旦那に頼れないときの補欠かよってなったんだよ。
別れるって言いながらとか言うけど自分も別れてないよね
ドロンしますと言うのは、めんどくさい女が原因です。
不倫は現実的なことを忘れられるから楽しいのに、どうしようどうしようと言われたって楽しくないから別れる。
裏切られたのではなく自分から別れる理由を作ってるバカ女
だから下らない男に引っ掛かる
どっちもどっちだけど、自分は無条件に与えて貰えるんだという勘違い女ばかりですね。