串本イカ情報串本へイカさんのご機嫌を伺いに行ってきました!もうそろそろキロ超えもと思ってましたが、アベレージ500gってところでした!見た目は300位なんですが内蔵にベイトがいっぱいでした!この分だと年内にはキロ超えも…!
エギング休みがとても暇だったので和歌山方面へランガンをして来ました!新子さんのご機嫌はあまりよくありませんでしたが、キーパーサイズを8ハイゲット!これから寒くなるとイカも大きく成り春イカへと突入!今年は2・5キロが最高ですが何とか夢の3キロをゲットしたいです!