串本へ
イカさんのご機嫌を伺いに行ってきました!もうそろそろキロ超えもと思ってましたが、アベレージ500gってところでした!見た目は300位なんですが内蔵にベイトがいっぱいでした!
この分だと年内にはキロ超えも…!カブのオモチャ-091130_0906~0001.jpg
休みがとても暇だったので和歌山方面へランガンをして来ました!

新子さんのご機嫌はあまりよくありませんでしたが、キーパーサイズを8ハイゲット!
これから寒くなるとイカも大きく成り
春イカへと突入!

今年は2・5キロが最高ですが何とか夢の3キロをゲットしたいです!カブのオモチャ-HI3B0218-0001.JPG
カブのオモチャ-HI3B0163-0001.JPG
今日、北海道からお土産の海鮮セットが届きました!(^-^)/

今日のディナーは豪勢でっせ(^_-)☆カブのブログ-091108_1518~0002.jpg