嫁から写メ来たけど何処の何の建物かわからん?!(-_-#)カブのブログ-091107_1041~0002.jpg
嫁が北海道へ旅行に行く為神戸まで送って来ました!なんで神戸空港やねん!関空やったらすぐ近くやのに(`へ´)
そんなこんなで寄り道して来ました!カブのブログ-091104_1631~0001-0001.jpg
先日フィッシングマックスさんのエギングコンペにはじめて夫婦で参加して来ました!当日潮まわりが悪く釣果の方は渋かったのですが、司会の伊丹さんや、コジコジプロゆうこおねいさん達がコンペを盛り上げてくれたおかげで楽しく釣りが出来ました!しかもサインをもらったり写真を撮ってもらったりエギパラのステッカーまで頂いて感激です!これからも大会など是非参加したいです!daabk401さんのブログ-CIMG1669001.JPG