エギングコンペ先日フィッシングマックスさんのエギングコンペにはじめて夫婦で参加して来ました!当日潮まわりが悪く釣果の方は渋かったのですが、司会の伊丹さんや、コジコジプロゆうこおねいさん達がコンペを盛り上げてくれたおかげで楽しく釣りが出来ました!しかもサインをもらったり写真を撮ってもらったりエギパラのステッカーまで頂いて感激です!これからも大会など是非参加したいです!